2019/1/22自宅レッスン

昨日は昨年末に「自宅レッスン」に来てくださった

Sさまのご自宅に伺い

「整理収納サポート」をさせていただきました。

 

とっても素敵な新築のおうちで私もワクワク(^^)

 

お子様の成長に向けてとても工夫されていて

前向きで明るいSさま(^^)

私も精いっぱいサポートさせていただきます!

次回伺うのも楽しみです💛

 

 

現在、「自宅レッスン」に来ていただいた方には

お自宅の「整理収納サポート」を

特別に1時間無料で行っています。

 

いきなり自宅に来てもらうのはハードルが高い!

という方は、気軽に問い合わせ下さい。

私を知っていただいて納得されてからの

サポートがスムーズに進みます。

 

現在の「自宅レッスン」は基本、第三火曜日を設定しておりますが

日程はおひとりさまでも可能な限り調整致します。

 

 

ぜひ、お悩みをお聞かせください。

春に向けての「お片付け」一緒に頑張りましょう~!