2019/4/26 住宅展示場でのイベント

明日からGWが始まりますね。

今年のGWは学校の休みも多く

家族揃ってお出かけの方には

最高ですね!

 

我が家は私が仕事が入っているのと

子ども達の部活や大会などのイベントで予定が盛りだくさん。

 

隙間のお休みはのんびり自宅で過ごしたいと思っています。

 

そんなGWの前半、小田急不動産の住宅展示場「ToCoTo ToWN」さまの

「GW街びらきFESTA」にイベント参加致します。

29日だけの参加ですが、午前・午後に一時間程

「整理収納簡単ステップとキッチンの収納術」

やらせていただきます。

 

先着順10名の募集です。お時間のある方は、ぜひお越しください。

申込は、こちらのHPのトップページからも可能です。

 

集会所でミニ講座をやらせていただくのですが

今風なとても素敵な空間でうっとりしますよ。

 

モデルルームをみると本当にワクワクして

引っ越ししたくなりますね(笑)

 

最新の設備やインテリアも拝見できとても勉強になります💛

 

お天気に恵まれますように。