次男の整理収納

すっかり秋の気配がして朝晩は

八王子もずいぶんと涼しくなりました。

 

わんこの散歩もずいぶん楽になって嬉しい季節(^^♪

昨日の夕焼けもキレイでした✨

 

今日から我が家の次男は小学校が始まり、長い夏休みも終了しました"(-""-)"

 

私も、先週から仕事

今日も明日も片付けの

現場作業です。ありがたいです。

 

お盆に行けた海ももう遠い思い出・・・・。

 

さて、時間ができると我が家の子どもたちは、自分のモノを整理します。

写真はその一コマ。(春休みの写真かもですが・・・。)

 

もう処分するもの、リサイクルショップに持っていくモノなど

自分で仕分けしています。引き出しも中も自分のこだわりがあるようです。

 

私は、まったく手を出さず彼らに任せています。

 

リビングにも自分だけのモノの居場所を作ってあげるのも

散らかさない秘訣かもしれませんね。