ビフォーアフター掲載について

 

【ビフォーアフターの写真掲載について】

 

 

現在、メニューの改正などに伴い

HPを作成中です。

 

以前より思案しておりました

「整理収納&ルームスタイリングサポート」

のビフォーアフターの写真掲載については

現在、過去の「事例」として小冊子を作成中です。

 

(※モニター様、ご協力ありがとうございます。大切に扱わせていただきます。)

 

この写真は先月完成致しました、アロマサロン。

ルームスタイリングを担当いたしました。。

 

かなり前になってしまいますが、アメブロの最後にHPに掲載予定しますと、

うたったままでずっと気になっておりました💦

 

あくまでも過去の事例で、本来部屋はどんどん変わっていくもの。

生活の変化や家族の成長に伴い、使いやすく、どんどん素敵になってほしい

・・。

 

「今」現在の生活を大事にしてほしいとの思いもあり、

過去の大事な写真をずっと掲載するのも

何か違うように感じておりました。

 

 

かなりの時間を要してしまいましたが、

今後モニターさまのビフォーアフターは

タイムリーにこちらのブログに掲載させていただきます。

 

 

※HPのメニュー改正は10月からとなります。

詳しくは現在作成中です。

 

 

まだまだ暑い日が続きますね。

 

皆さまもご自愛くださいませ。

 

 

 ご覧いただきありがとうございました。