2日間のフェスティバル

先週の金土と二日間の

「整理収納フェスティバル」

が無事に終了致しました。

 

今年も受付の当日スタッフとして

参加してきましたが毎年違った

刺激を受けてきます。

 

今年は私もアドバイザーになって

気づけば5年目・・。

 

新たな気づきがあったり、ここに来てやっとわかることがあったりと

まだまだではありますが少しは成長しているのかと・・

気持ちも新たに引き締めたい。

そんな思いです。

 

 

また、ゲストの登壇やトークでは感動をし全国から集まるアドバイザー

達によるマルシェ、企業様たちによる最新情報もたくさんいただき勉強になりました。

 

そして、仕事仲間や同期たちとの再会がとにかく嬉しい💛!(^^)!

たくさんのパワーをチャージして参りました!

 

何かをやり遂げた後の達成感はやはり気持ちがいいものです。

それを共感できる先輩や仲間がいることにも感謝いたします。

 

ありがとうございました!